手相リーディング講座

手相リーディング講座

手相リーディングはいわゆる「手相」で知識的な線の状態を観るのではありません。手全体から相手の様々な情報(状態(現在過去未来)や性格、特徴、問題や原因、相性など)を第六感で読み取とる「リーディング」です。

一般的にリーディングというと「習得が難しい」とか「特殊な能力を持つ人」のように思われるかもしれませんが、それは誤解です。リーディングは特別な能力ではなく、ある「コツ」さえつかめば誰にでもできます。もちろん宮丸もこのコツを習得したからこそ、リーディングが出来るようになりました。

リーディングでは「情報をいかに読み取り、いかに早く的確に言語化するか」が重要なポイントになります。情報を読み取ることが出来なくては話になりませんし、言葉にすることが出来なければ情報を読み取れても相手に伝えることができません。

この手相リーディング講座では「情報の読み取り」と「言語化」の2つのポイントを徹底的にレクチャーします。そして2日間という短期間で無理なく手相リーディングがマスターできます。

単に「リーディングが出来る」だけではありません。占い師にとって常に冷静に鑑定が出来る「不動心」も身につきますので、占い師としていっそうのレベルアップにつながります。

手相やタロットはもちろん、カラー、アロマオイル、パワーストーン等にも活かして頂くことが可能です。幅広く活用して頂くことで鑑定の幅や的中率が上がり、お客様にも喜ばれます。

 

こんな方におススメです。
リーディングを短期間で習得し活かしたい方
安心してリーディングを受けて頂ける占い師になりたい方
占い師として一層のレベルアップを図りたい方
※「リーディングを自慢したい、リーディングを使って人をコントロールしたい」という方には不向きです。

【講座内容】:
リーディングの基礎知識
リーディングのプロセス
情報の読み取り方と言語化
潜在能力も開花させるリーディング状態の体験
グラウンディング
リーディング演習
リーディングの倫理やマナー
※メイン講師はメンタルセラピー成幸の森・佐藤先生になります。

【受講料】:2日間:¥70,000(マンツーマンの場合¥85,000)
マイナスコードカット講座受講者は半額

【開催場所】:ベターデイズサロン

【開催時期】:不定期(お問い合わせください)

【お申込み】:講座お申込みフォームよりお申込み下さい

【キャンセルポリシー】:お申し込み後のキャンセルはキャンセル料及び振込手数料を差し引いて返金致します(いずれも理由のいかんを問わず)。
8日前以前:キャンセル料なし
7日前~2日前まで:受講料の20%
前日:受講料の50%
当日:受講料の100%

 

【手相リーディング講座の様子とご感想】:2015年9月

 

 

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP