手相を楽しむ1day講座【東京】開催

手相を楽しむ1day講座

 

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運など、あなたの運勢をばっちり占う、札幌の占いサロン・ベターデイズ。

ドヤシ系占い師の宮丸恵です。こんにちは。

 

2017年1月、東京にて、初めての方でも手相を大いに楽しめる「手相を楽しむ1day講座」を開催いたします。初心者のかたはもちろん、「プロになりたい方」にもおススメの、覚えやすい楽しめる手相講座です。

 

私、宮丸は手相のプロ養成講座を開催していますし、カルチャーセンターでも5年以上に渡って講師を経験してきております。

カルチャーセンター講師時代は事務局の方から「宮丸さんの講座の生徒さんは帰りに必ず笑顔になってますね~♪」とよく言われておりました(←自慢)

「手相は楽しい!」推進委員会札幌委員長(自称)ですので

『手相は面白い♪』と言わせて帰す!

がモットーです。

 

楽しいことはもちろん、講座で知ったことを日常で活かせるよう丁寧にお伝えいたします。また手相プロ養成講座の卒業生さん達は講座にイベントに、と大活躍しているのも特徴です♪

楽しみながら、役立つ手相を大いに学びましょう!

 

【手相を楽しむ1day講座】

【内容】
手相の主要線について(生命線、知能線、感情線、運命線など)
手の色や形から簡単に今の状態を判断する方法
恋愛運・仕事運・健康運の大事な線について
手から伝わる才能・チャンスについて(開運を表す線)
手相を簡単にみるコツ

 

【こんな方におすすめします】
手相の本を読んでもわからない!
自分の手相を知りたい!
好きな人の手を見て性格を知りたい
私も手相占いやってみたい!

 

【こんな方は不向きです】
手相を観てもらいたい(対面鑑定を予約しましょう)
ナンパに使いたい
手相を観れることを自慢したい、偉いと思われたい

 

【手相講座詳細】
日時:2017年1月21日(土)11時~17時(お昼&お茶休憩あり)
受講料:15,000円(前振込制)
定員:6名→ 残席2名様
場所:東京・秋葉原(ご参加の方にメールでお知らせします)

お申込みはこちらから
 → 【メールフォームへ飛びます】

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP