手相リーディング講座(2015年9月)のご感想

こんにちは。手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をばっちり占う、札幌の占いベターデイズ・ドヤシ系占い師の宮丸恵です。

 

9月24日~25日まで、手相リーディング講座を開催しました。今回は半ばシークレットの募集だったため、受講生2名の少数精鋭での開催でした。その代り非常に濃い内容で開催できました。

手相リーディング講座(2015年9月)

リーディングなので線の知識ではなく、「手全体」から様々な情報を読み取っていきます。

 

受講生さんのご感想(&今後の活用)を紹介します。

手相リーディング講座(2015年9月)のご感想

初級講座後に何人かのお客様の手相を観て「これは上級の知識も必要だ」と思っての受講でした。テストに実践に冷汗たらたらでしたが、逆に冷汗かかないと身につかないタイプなので、とても良かったです。また、先生のきびしさ?ばっさりかげんが、私にとってはとても良く心地いいものでした。

さっそく、明日、手相の予約が入っているのと、2日後にカフェでの鑑定イベントもあるので、早速活用したいです。習ったことをどうやって活用させようか考えるだけでわくわくします。

 笠井さん、ご感想ありがとうございます!!今回の講座で大いに成長された笠井さん。 彼女の鋭い鑑定は素晴らしいですよ~! 『秋田の母』として手相家として さらに活躍されることをお祈り申し上げます♪

 

手相リーディング講座その2

講座の最後に受講生のみなさんと(講師はちょっとお疲れ?)。最初のおっかなびっくりとは打って変わって、自信にあふれております。

手相リーディング講座は単に占術としてのリーディングを身に付けるだけでなく、占い師として必須の「不動心」も深めていく講座です。プロの占い師として大きく成長したい・活躍したい方にお勧めです。

⇒ 手相リーディング講座 

 

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP