占い鑑定のご感想

占い鑑定のご感想

 

相談者さんの声(占い鑑定のご感想)紹介

これまでベターデイズの占い鑑定を受けて頂いた相談者さんの感想をいくつかご紹介します。 

 

 

ENさん(20代女性)

悩んでいたことに、的確にアドバイスをいただけてうれしかったです。自分のこともより深く知ることが出来たし、他の人のことも分かるようになって人間関係がこれからスムーズにいくかも、と自信がもてる気がしました。

ありがとうございます!

 

NFさん(30代女性)

1つ1つの質問にとてもていねいに答えて下さり、今後のアドバイスも頂け、とても良かったです。また何か迷いが生じたときに相談に来たいと思います。

 

yukaさん(30代女性)

とてもリラックスして占いを受ける事が出来ました。この先の自分に少し不安を感じていたのですが、的確で前向きなアドバイスを受ける事ができて希望を持って進む事ができそうです。

また迷った時にはうかがいたいと思いますので宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

 

Kさん(20代女性)

今日は本当にありがとうございました。

初めての占いという事もあってとても緊張したのですが、 職場も恋愛もがんばろうという気持ちになってきました。色んな事をズバズバ当てられてビックリしましたが、ぜひまた観ていただきたいです。

 

KSさん(50代女性)

とても面白くて、思ってもみない方向からのアドバイスをいただいたので驚きました!!

また定期的に観ていただきたいです。できれば、月1くらいとか・・・。私自身も占いを学んでみたいな、と思います。

 

はるさん(30代女性)

健康状態などズバッと当てられビックリでした。恋愛については、気になる人との

相性がよさげとのことでアドバイスどおり頑張ってみます!!また占っていただきたいです。 

ありがとうございました!!

 

SSさん(30代男性)

良い事も悪い事もハッキリとお答え頂いてスッキリしました。自分に自信を失っている中、これから生きていくうえでその指針と勇気をいただきました。

ありがとうございました。

 

OSさん(20代女性)

色々と親身にお話しいただきうれしかったです。

具体的なことを当てて下さりビックリしました。これからに希望が持ててきました。また、何か新しい事があった

際にお世話になりたく思います。ありがとうございました。

 

KYさん(30代女性)

今の彼と結婚するかどうか悩んでいたところ、前向きになれるようなアドバイス(結婚後の注意も!)いただきありがとうございました。

手相には色々な今の私の状態があらわれるんですね。びっくりしました!

 

Yさん(40代女性)

泣きたくても涙さえ出なかったこの数ヶ月が、一瞬で晴れ渡って見えて、ため込んでいた涙が気持ち良い程流れました。本当に良かったです。ありがとうございました。

 

ひかるさん(30代女性)

とてもわかりやすく、納得する程心当たりのある事をたくさん言って頂いてすっきりました。

いつまで待てば良いか分からなかった事も、だいたいの時期を言って下さったので一つの目標になりました。

ありがとうございました。

 

Fさん(30代女性)

一人であれこれ考えるよりも、お話を聞いてもらう方が自分の考えの混乱もすっきり!

来てよかったです!

 

Tさん(20代女性)

ずっと前にも観て頂き、今回色々な変化を発見できて、とてもうれしかったです!

手相って変わるんですね!以前先生に言われて半信半疑だったのですが、「イイ感じに変化しましたね~」って言われて、なんだかとても元気になりました!!

またよろしくお願いいたします。

 

 この他にも、まだまだ沢山のご感想を頂戴しております。こちらで順次ご紹介していきます。 

 

占い鑑定のお申込みはこちらから。本気で幸せな人生を作りたい方のみお申込みください。

占い鑑定のお申込みはこちらから

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP