手相初級講座(2015年10月)のご感想

こんにちは。

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をばっちり占う、札幌の占いベターデイズ・ドヤシ系占い師の宮丸恵です。

この手相初級講座ではテキストを使いながらも初心者の方でもわかるよう、実習を沢山取り入れています。今回も笑い合いながらの楽しい講座となりました。受講者の皆さん、ありがとうございました!!

手相初級講座(2015年10月)

 

受講生さんたちのご感想をご紹介しますね(掲載OK確認済)。

手相を見るのは楽しいとおもいました。自分の手相にユニーク線があったのが嬉しかったです。もっといろいろ深く知りたいと思いました。この基礎に積み重ねをして手相のプロを目指したいと今日思いました。

予備知識が何もなく(本を読むとか)参加させていただきましたが、興味深かったし、楽しかったです。先生の説明をうかがっているときは、おもしろく、理解しているつもりなのにいざ、他の方を見るときには、頭からぬけているカンジでした。これから友人・知人の手相をみたり、周囲の人を力づけてあげたりアドバイスしたりしてあげたいです。

本日は復習も出来て大変良かったと思いました。受講生の方もお初でしたので、その方々の手相をみさせていただいたのも良かったです。まずは知り合い等の手相をみてみたいですが、いずれは手相師になりたいです。

 

こうして振り返ってみると今回の受講生さんは「手相家志望」の方ばかりで、指導する立場としてもどんなふうに活躍してくださるのか楽しみです!!!まだまだお教えすることは沢山ありますが、楽しみながら(←ココ重要ね)知識を得つつ、沢山の人の手を観ていってくださいね。

沢山の人の手を見ていくほどにご自分の経験値が上がっていきますよ!!

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP