お財布ヒーリング

お財布ヒーリング

こんにちは。

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をばっちり占う、札幌の占いベターデイズ・ドヤシ系占い師の宮丸恵です。

お財布ヒーリングとは『お財布を浄化し、新しいエネルギーを吹き込むことで“お財布が本来のパワーを発揮するようにする”』ヒーリングです。

 

こんな方におススメします

年収・売上をアップして理想のライフスタイルを送りたい
お金のことでの将来の不安をなくしたい
お金に困らないようにしたい
貯金がなかなか出来ないいので、もっと貯金したい
お金の使いすぎをしないようにしたい金運アップ(開運)したい

などなど、お金に対しての不安をなくし、豊かで楽しい人生にしたい方にオススメします。

お財布は、あなたが豊かな生活を送るために一緒に頑張って働いてくれる大事なパートナー。お財布に気持よくお金が入ってくるよう、お財布を常に心地いい状態に整えることが大事です。 財布に入りこんでしまったマイナスのエネルギーを浄化し、プラスのエネルギーを入れてることで、お金周りの良いお財布になるよう調整していきます。

宮丸はこのお財布ヒーリングをまず自分自身にやってみたところ、「3か月連続で過去最高の月収になる」という高い効果が出てにびっくり!!!

さらに、占い鑑定にいらしたお客様にモニターとして検証を重ねていったところ、非常に効果が高く、正式メニューに加えることとなりました(ご協力くださった皆さま、ありがとうございました)。

 

お客様からのお声

臨時収入☆万円あった
臨時職員から正職員に昇格できた
夫の収入が上がった
お土産を頂く機会が増えた
月収が増えて離婚できた
転職に成功した
などなど

 

 

お財布ヒーリング内容

(1)お財布ヒーリング
(2)お財布へご希望年収or月収設定
(3)お財布の状態(取り換え時など)をお伝え
(4)お財布からのメッセージ
(5)金運アップへの個別アドバイス

 

お財布ヒーリング料金(お財布1つにつき)
※占い鑑定、もしくはマイナスコードカットとのセットとなります。

占い鑑定とのセット:占い鑑定料+4000円

マイナスコードカットとお財布ヒーリングのセット:12,000円(セット特別価格)

ご注意: 遠隔でのヒーリングご希望の方は、お申込み後お財布の画像をメールでお送り頂きます。

ご入金確認後7営業日以内に結果メールをお送りします。  

ご注意:料金はお財布ヒーリングに対するものです。お財布ヒーリング後の効果を保証するものではありません。

 

☆お問合せは→【こちらのフォームから】  

☆お申込は→【こちらのフォームへ

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP