占い鑑定・相談者さんのご感想「ズバズバと夫の性格を見抜いているので」

ズバズバ夫の性格を見抜いているので

こんにちは。

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をばっちり占う、札幌の占いサロン:ベターデイズ・ドヤシ系占い師の宮丸恵です。

はてさて、新規のお客様を相手に占い鑑定させて頂くと、たまに「なんでわかるんですか!!?」とか「そうなんですよっ!!」などと、前のめりになってくださるお客様も結構いらっしゃいます(笑)

「私は意地悪ですからね~♪」の一言で済ませておりますが、実は数秘術と手相を観ていると、お客様やその気になる人の「人物像」が浮かんでくるのです。

うん、ダテに占い師うん年やってないべさ(ぜここでなまる?)。

そんなわけで先日鑑定に来て下さったお客様からご感想メールをいただいたので許可をいただき掲載させていただきます。

宮丸先生へ

この前はありがとうございました。

(中略)

相変わらず先生の占いはドヤシ系らしくて(ごめんなさい)ズバズバと夫の性格を見抜いているので、先生はうちの夫とあったことがないのにどうしてわかるんだろうと不思議でただ笑うしかありませんでした。

(中略)

先生の教えてくださった対処方法が面白くてこちらでも笑ってしまいました。 おかげで今後のことも気楽に考えられそうです。また困った時は見捨てないで下さいw

Wさん、ご感想ありがとうございました!!
ちなみにドヤシ系だからってお客様を見捨てることはないことをここに宣言させていただきます。っていうか、そんなに私、怖かったでしょうか?(汗)

怒ってばかりとか棒でバシバシ叩くとか・・・そういうことはありませんので(汗)お気軽にご活用下さいまし~♪

 

本日もブログをお読み頂き、ありがとうございましたm(_._)mアネゴ印

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区大通西18丁目1-28シャンボール大通り407
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩1分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休、TEL011-556-8074
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上お問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お申込み・お問合せ

お申込み・お問い合わせ

2014-12-2

お申込み・お問い合わせ

占い鑑定ベターデイズ

札幌市中央区 (地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分) TEL:011-556-8074
※必ず下記項目をご確認の上お問合せ下さい
占い鑑定
料金について
交通案内


楽天占いも好評です。 楽天占い・病みつき号泣ドヤシ鑑定
楽天占い・ヤミつき号泣ドヤシ鑑定
ページ上部へ戻る