プチ開運:ぱっと気持ちを切り替える方法その2

こんにちは。

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をばっちり占う、札幌の占いベターデイズ・ドヤシ系占い師の宮丸恵です。

今日は「プチ開運シリーズ」(本当にシリーズなのか?) 『ぱっと気持ちを切り替える方法その2』をお伝えします。宮丸もよくこれをやって、気持ちを切り替えています。

 

ぱっと気持ちを切り替える方法その2

なんだか家にいると気分が暗くなる・・とか、仕事がなかなか進まずイライラしてきた時におススメなのがこれ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「今いる場所を移動してみること」

なぜなら、いつも見ている風景から場所を移動することであなたの視界が変わり、意識だけでなく気持ちもリセット&リフレッシュされるからです。

宮丸の場合は、講座のテキスト作りに煮詰まったら(←よくある)タブレット持参でお気に入りのファミレスに行きます。

 

それまでなかなか進まなかった作業が場所を変えることで集中力のスイッチが押されるのか「おかげで仕事が進んだ~!!」ということが何度もありました。翌日の占い鑑定も実に気持ちよくできるんです♪

特に、メールセミナーを書いていた時はたびたび「煮詰まり具合MAX」になったのでどんだけファミレスにお金を投資したやら(汗)


でも、場所を変えて、集中して作業できたおかげで14日分のメールセミナーを書き上げることができました。今では本当にファミレスさまさまなのです。

会社勤めでなかなか移動が出来ない方は例えば、お手洗いに行ったり、お昼や休憩時間に、ちょっといつもの場所から離れてみるとか出来る範囲で視界を変えてみるのもいいでしょう。


場所を移動して、いつもと違うところにいってみると今まで見えなかった面白いものを発見できたりするのでオススメですよ~♪

気持ちを切り替えて開運

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休、TEL011-556-8074
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上お問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お申込み・お問合せ

お申込み・お問い合わせ

2014-12-2

お申込み・お問い合わせ

占い鑑定ベターデイズ

札幌市中央区 (地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分) TEL:011-556-8074
※必ず下記項目をご確認の上お問合せ下さい
占い鑑定
料金について
交通案内


楽天占いも好評です。 楽天占い・病みつき号泣ドヤシ鑑定
楽天占い・ヤミつき号泣ドヤシ鑑定
ページ上部へ戻る