プチ開運:ぱっと気持ちを切り替える方法その1

こんにちは。

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をばっちり占う、仙台の占いベターデイズ・ドヤシ系占い師の宮丸恵です。

 

気持ちがどよ~んとした時、ちょっとリフレッシュしたい時、ぱっと気持ちを切り替えるための簡単な方法があります。誰でも自宅で外で簡単に出来る方法、それは・・・

プチ開運:ぱっと気持ちを切り替える方法その1

『手を水で洗うこと。』

手にはいろんな気が集まりやすい場所。色んな所に触れるのも手です。手からは色々な情報も入ってくるけど(だから手相観が成り立つ(笑))、いらないものも沢山くっついてきてしまいます。

ちょっとでも「気持ち悪い」とか「イヤ!」など不快な気分になったら、水で手を清めることでいらないものを祓うことが出来ます。お部屋を掃除するより簡単に気持ちのリセットができますぞ。オススメです!!でも・・・部屋もきれいにすることも大切ですからね。

ちなみに宮丸は占い鑑定に入る際、必ず手を洗います。手を洗うことで私も気持ちが切り替わるし、万が一、お客様にいらない気を移してしまわないためにも欠かしません。

「手洗い」という日常のちょっとしたことからも、開運につながります。占い鑑定では、あなたにあった開運方法をアドバイスしています。

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP