疲れ・不機嫌は撒き散らすな…

こんにちは。

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をばっちり占う、札幌の占いベターデイズ・ドヤシ系占い師の宮丸恵です。

疲れ・不機嫌はまき散らすな

 

自分自身が疲れている時、 不機嫌な時・・・などなど、「決して良くない状態の時」というのは 意外と周囲の人に悪影響を与えているものです。 平ったい言葉で言うと「不機嫌・不健康オーラを 周りにまきちらしまくっている・・ 」という感じです。

撒き散らしている本人は 「疲れてるの?」 「きつい?」 「大丈夫?」と聞かれても 「大丈夫~平気~♪」と、迷惑をかけないように空元気を装うのでしょうけれど・・・。しかし周りから見れば 全然平気じゃないのは一目瞭然、「どう見ても全然大丈夫じゃない(普通じゃない)!だったら寝てろ!!」 と言いたくなってくるもの。

ちなみに世の中には「(具合が悪くなって)心配されたがる人」というのもいますので そういう人は放っておいたほうが身のためです。といういうのも、いわゆる「構ってちゃん」の1種なので、心配させることで相手を都合よく利用しようとする(コントロール)からです。(こういう人は、自分がなぜ心配されたいのか、きちんと向き合わなくちゃいかんのです)。

それはさておき 無理しなければならないこと(特に仕事方面)は世の中には多いもの。まずは自分自身とうまくつきあって出来る限り「私がごきげん♪」状態を創りましょう♪そうすると、自分だけでなく、周りの雰囲気も良くなりますよ♪

もしかすると あなたの疲れ・不機嫌は 公共の福祉に反しているのかもしれませんよ。お気をつけ下さいませ。

そんな時にも占い鑑定を。不機嫌が↓になる。。。かも!?

占い鑑定で不機嫌がこうなる

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休、TEL011-556-8074
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上お問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お申込み・お問合せ

お申込み・お問い合わせ

2014-12-2

お申込み・お問い合わせ

占い鑑定ベターデイズ

札幌市中央区 (地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分) TEL:011-556-8074
※必ず下記項目をご確認の上お問合せ下さい
占い鑑定
料金について
交通案内


楽天占いも好評です。 楽天占い・病みつき号泣ドヤシ鑑定
楽天占い・ヤミつき号泣ドヤシ鑑定
ページ上部へ戻る