数秘「33」の特徴:数秘術無料鑑定

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をバッチリ占う!札幌の占いサロンベターデイズ

数秘術無料鑑定

数秘「33」の特徴

数秘「33」:仙人?宇宙人?どっちにしても大変人

深い感性と直感力を持ち、世界を通り越して宇宙規模で平和を祈るような愛深き人。

抜群に人は良いのですが、やりたいことしかやらないわ、

突飛でスケールの大きすぎる発想で周囲を驚かすわで、常識では測れない相当の変人です。

やりたいことを見つけようと、あえて辛い境遇を選んでしまうこともありますが、

一旦自分の生き方・方向性を見出すと、別人のようなバイタリティで突き進みます。

 

数秘「33」の恋愛傾向

深い愛情と思いやりで相手を包み込み、一途で相手を喜ばせる恋愛をします。

しかし、好きになった相手とは不倫だろうが二股だろうがお構いなし。

その気がないのに相手を見つめてドキッとさせたり・・・

アプローチしかけたと思うと、いきなりテンションが下がってやめてみたり・・・

とにかく恋愛にも一貫性がなく常識も通用しません(宇宙人ですから)。

・相性が良い:「7」、「33」

・注意が必要:「1」、「4」

 

実際の数秘術の占い鑑定では、誕生日から「3つの数字」を導き出し、特徴や運勢・相性を観ていきます。

3つの数字の組み合わせは1540通りにものぼり、シンプルながら精度の高い占術です。

さらに詳しい占い鑑定ご希望の方は、個人鑑定をお申込み下さい。

⇒ お申込み・お問合せ

 

 

TOP