占い鑑定・相談者さんのご感想「占いって全く興味ありませんでした」

占いって全く興味ありませんでした

こんにちは。

手相&数秘術で恋愛・結婚・仕事運をばっちり占う、札幌の占いサロン:ベターデイズ・ドヤシ系占い師の宮丸恵です。

宮丸が占い師になってよかったな~と思うのは、お客様から嬉しいご感想を頂いたり、お客様がご自身の変化をちゃんとつかんでいるのが感じられた時です。
さて、先日、鑑定にいらしたJさんから素敵なご感想メールを頂戴しましたのでご本人の許可をいただき掲載させていただきます♪

先日は色々お世話になりました。

今さらこんなこと言うのも失礼ですが、宮丸さんを知るまで占いってまったく興味なかったんです。占いに列をなしてる人達を「何の怪しい宗教だ!?」って目で(多分)見てました。自分の人生は自分で創るものなのに、なんで他人に自分の人生さらして初対面のおばちゃんやおばーちゃんに説教されないとあかんのじゃ!?と(笑)

でも本当に自分の人生の中では自分だけの力ではどうしようもないことも沢山起こるし、そうなると「何をしていいのか」茫然としてしまうもの。そうなって苦しくなったときに占いは本当に役に立つものなんだなって実感しました。

誰にでも与えられる人生の運気とか本当に求めている人生と今のギャップとかそういうものを修正して楽しく生きるための占いっていうのも本当にあるんですね。

宮丸さんは「占いは活用するもの」っておっしゃってましたけど、まさにその通りでした。上手に活用して、今より自分自身を信じられるように楽しくやっていこうと思います。

ありがとうございました。


嬉しいですね~。

それにしても、どのくらい占いを冷たい目でみていたのか、非常に気になるところですが(笑)Jさん、素敵なご感想ありがとうございました。必要な時にはぜひまたご活用下さいませ。

占いは日常で活用してナンボ!ですんで、みなさんも困った時迷った時にぜひ活用してみて下さい♪

 

 

本日もブログをお読み頂き、ありがとうございましたm(_._)mアネゴ印

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP