宮丸恵のこだわり「真のドヤシ」とは

宮丸のこだわり「真のドヤシ」

宮丸恵のこだわり「真のドヤシ」とは

札幌のアネゴ・宮丸恵の占い鑑定は「ドヤし」て「癒す」占いです。

 

宮丸のキャラと占いのポリシー

占い】とは人の心の内や相性、運勢や未来など、

本来目で見ることができないものを予測するために使われます。

私宮丸が思うに、「占い」とは人生の道しるべ、

船の羅針盤のようなものだと思っています。

 

ただ、それは「どう使うか」が問われるもので、

あくまで使いこなしてナンボの「ツール」であると考えています。

そして占いを活用することでお客様が元気になり、

楽しい未来へと開運していくよう

お手伝いするのが私の使命だと思っております。

 

ちなみに私は「目力がありますね」とよく言われるように、

見た目からして「癒し系」ではありません。

 

かといって、なんでもかんでも

「あなたはあなたのままでいいのよ~(はあと)」

とか

「ここは安全な場所よ、全て吐き出しちゃえ~(はあと)」

とか

「私はあなたのこと全部お見通しよ~♪全て私にまかせなさぁい」

なんて、「エセ癒し系」を演じる気もありません。

(というか、こういうのは大嫌いです)

 

間違っていることには間違っているとはっきり言いますし・・・

お客さんを占いに依存させるのも、はっきりと「NO!」という態度・・・

長いものに巻かれ、強きものに媚を売る、なんてものにもとことん無縁・・・

占いも「良いことしか言わない」ではありません。

占いの結果は「良くても悪くても全て」お伝えします。

 

たとえ悪い結果だとしても、

そこから開運につなげていくのをモットーにしています。

そんな私の姿勢が「ドヤシ系」として映るのかもしれませんが、

これが私のポリシーであり、ありのままの私なのです。

 

真のドヤシとは

『ドヤシ』とは、まず「客観的・公平な目で物事を見て占う」こと。

そして「占いの結果と悪い点や注意点などをきっちりお伝えする」こと。

占いの結果が良くても悪くても、出た結果のままにお伝えします。

 

つまりドヤシとは「都合のよいアドバイスばかり」ではなく、

時に「耳の痛いアドバイス」になることもあります。

だがしかし!そこを開運につなげるのが

占い師本来の役目だと自負しております。

 

なお世間では自分の好き嫌いで怒鳴ることを

「ドヤシ」ということもあるようです。

しかし、宮丸の『ドヤシ』は『怒鳴る』こととは全く違います。

 

「怒鳴る」というのはそのほとんどが一方的なもので、

人をコントロールするために使われるものです。

宮丸の「ドヤシ」は人をコントロールするためではなく、

 

あなたの直すべきこと

これから注意すべきこと

しなくてもよいこと

 

こうしたこともきっちりお伝えするものなのです。

それはお客さまの心の奥に響く『気付き』となり、

結果的に占い鑑定の効果をアップさせます。

これが真の『ドヤシ』なのです。

 

こんな時にはドヤシます

自分の問題に気が付かない、改善しようとしない

「タナボタ」ばかり期待する

原因が自分にあっても直そうとしない、人のせいにばかりしている

占いのアドバイスを全く聞こうとしない

愚痴ばかり、しかも他力本願

大人としての礼儀、マナーに欠ける

客だから偉いと勘違いしている

 

宮丸は「お客様は神様」と全く思ってておりません。

お客様と宮丸の関係は対等だからです(これ大切)。

ワタクシの事も「宮丸先生」ではなく

「宮丸さん」と呼んでいただければいいと思っております。

だからこそ対等な関係として、ドヤしております。

 

ナニゲに癒しもあります

私は年がら年中ドヤしているわけではありません。

お客様からは「思ったほどドヤさないんですね」

と言われることも少なくありませんし、

『すごく癒されました』なんて感想を頂くこともあります。

 

これは私が心理療法も学び、

占い鑑定に応用していることもあると思いますが、

それだけではありません。

 

もっぱら「ドヤす」のは、他力本願やマナーのなっていない人に対して。

もしお客様が「頑張り過ぎ」ていたり・・・

「すごく大変」な環境や状態にあったり・・・

心に傷を抱え自分を責めてしまったり・・・

そんな方に必要なのはまず「癒し」です。

 

元気がない方には少しでも明るくなるようなアドバイスを、

頑張りすぎてる人には今のご自身の状態と、

このままを続けたらどうなるかの注意を

(多分)優しく諭しております。

 

あと、美味しいものをお土産/差し入れて

下さる方にも優しく接しております(ウソです)

 

それにドヤす必要がある人でも、

全部が全部ドヤシになっているわけではありません。

そんなのは、ごくごくまれ(よっぽどの場合のみ)。

ドヤシが必要な時でも、ドヤす部分と癒す部分とがあります。

 

つまり、

ドヤシの中にも癒しがある

そんな占い鑑定になることもよくあります。

 

占いも『人の心』があってこそ!のもの。

私はそこを第一に重んじています。

だからこそ宮丸の『ドヤシ』はあなたの心に響き、

あなたらしい幸せな人生を作っていく占い鑑定になるのです。

 

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区大通西18丁目1-28シャンボール大通り407
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩1分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休、TEL011-556-8074
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上お問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス

関連記事

コメントは利用できません。

お申込み・お問合せ

お申込み・お問い合わせ

2014-12-2

お申込み・お問い合わせ

占い鑑定ベターデイズ

札幌市中央区大通西18丁目1-28シャンボール大通り407 (札幌地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩1分) TEL:011-556-8074
※必ず下記項目をご確認の上お問合せ下さい
占い鑑定
料金について
交通案内


楽天占いも好評です。 楽天占い・病みつき号泣ドヤシ鑑定
楽天占い・ヤミつき号泣ドヤシ鑑定
ページ上部へ戻る