マイナスコードカット講座

マイナスコードカット講座

「マイナスコード」とは意識的・無意識的な人と人とのエネルギー的なつながりのうち、心身に悪影響を及ぼすものを指します。これを根こそぎカット、さらにマイナスコードを付きにくくするのが『マイナスコードカット』です。
(マイナスコードカットについての詳細はこちらをご覧ください)。

マイナスコードカットはエネルギーワーク、いわゆる「スピリチュアル」の範疇に入りますが、占いとも非常に相性がいいものです。ですからセラピストやヒーラーの方に限定するのではなく、占い師の方(及び占い師志望の方)も積極的に活用して頂きたいのがこのマイナスコードカットです。

マイナスコードカットはヒーリングに似た「エネルギーワーク」です。一般的にエネルギーワークの講座は「ただ念じる」「ただ感じる」のような非常に抽象的で捉えにくいものになりがちですし、実際に習得できているのかどうかも疑問視されるような講座も少なくありません。

これに対し占い鑑定ベターデイズのマイナスコードカット講座ではコードの読み取りからカットまで、誰でも理解できるよう論理的かつ段階的なプログラム構成になっており、「コツ」さえつかめば誰でもすぐに出来るようになります。

マイナスコードカットはリーディングと同じように「一部の特殊な能力を持つ人が出来るもの」のように思われるかもしれません。しかし、マイナスコードカットも特別な能力ではなく、誰にでもできるものです。その必要な能力はもともと私達全員に備わっていますが、普段私達はその力を使わないために「ない」と思い込んでいるだけなのです。

マイナスコードカット講座ではその力を引き出してきますが、これは私達がエネルギーワークを10年来にわたって研究・研鑽し続けたからこそ、習得も教えることも容易に出来るのです。

このマイナスコードカット講座では、まず「コードの読み取り=リーディング」を徹底的にマスターします。次にマイナスコードをカットするための、イメージとエネルギーの使い方をマスターしていきます。そして2日間という短期間で無理なく手相リーディングがマスターできます。

このマイナスコードカット講座では対面でのマイナスコードカットはもちろん、遠隔でのマイナスコードカットを習得して頂きます。

また、マイナスコードカットはエネルギー的なレベルでの「余計なものを発しない」「不要なものを受け取らない」といった心身の健康を持続させる効果もあります。ぜひこのマイナスコードカットを習得して、占い師やセラピスト・ヒーラーといった職の幅を持たせるのはもちろん、ご自身や大切な人のためにご活用下さい。

【講座内容】:
エネルギーワークとは
マイナスコードの基礎知識
マイナスコードカットのプロセス
コードの読み取り方とカット方法
対面でのマイナスコードカット
遠隔でのマイナスコードカット
マイナスコードカットの倫理やマナー
※メイン講師はメンタルセラピー成幸の森・佐藤先生になります。

 

【こんな方におススメ】:
マイナスコードカットを短期間で習得し活用したい方
占い師やセラピストとして一層のレベルアップを図りたい方
マイナスコードカットを自分のため、大切な人のために役立てたい方
※「マイナスコードカットを自慢したい、マイナスコードカットを使って人をコントロールしたい」という方には不向きです。

 

【受講料】:2日間:¥70,000(マンツーマンの場合¥85,000)、銀行振り込み
手相リーディング講座受講者は半額となります

【開催場所】:ベターデイズサロン

【開催時期】:不定期(お問い合わせください)

【お申込み】:講座お申込みフォームよりお申込み下さい

【キャンセルポリシー】:お申し込み後のキャンセルはキャンセル料及び振込手数料を差し引いて返金致します(いずれも理由のいかんを問わず)。
8日前以前:キャンセル料なし
7日前~2日前まで:受講料の20%
前日:受講料の50%
当日:受講料の100%

札幌・手相&数秘術占いのベターデイズ
札幌市中央区
(地下鉄東西線「西18丁目」駅より徒歩3分)
営業時間10:00~20:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
※必ず「占い鑑定について」、「鑑定料金」、「交通アクセス」をご確認の上、「お問合せ・お申込み」のページからお問合せください。
--------------------------------------------

お問合せ・お申込み
占い鑑定について
鑑定料金
交通アクセス
プライバシーポリシー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP